質問箱その3(スピリチュアル、日常系)

※このサイトについて
まるの日圭さんのブログまるの日<ヘミシンクのある暮らし>にあるコーナー「ヘミシンク質問箱」に寄せられた、質問集を、管理人が独断でジャンル分けしてまとめてみたサイトです(管理人目線からまとめたのでわかりにくいところもあるかもしれません。)。まるの日圭さんにはこのサイトの運営の許可をいただいておりますが、まるの日圭さん及びネコオルさんとは一切関係ありません。

※質問者さまへ
いつも素敵なご質問をありがとうございます。ご質問内容を表記するとき、短縮して表記させていただいている場合があります。勝手ながらこちらの判断で申し訳ございません。よろしくお願い致します。



まとめてみた管理人より





ー質問箱項目ー

☆先祖供養、あの世の人、死後探索について

☆土地について

☆健康、病気、体、事故、トラウマについて

☆ヒーリング、ヘミシンクCDを利用したヒーリングについて

☆障がいについて

☆動物、ペット、自然、について

☆災害、事故、予言について

☆宗教、神について

☆概念、思想、スピリチュアル、夢、について

☆人生相談、世情について

☆仕事について

☆おまじない、運について、ゾロ目ナンバー、宝くじ について

 

 

先祖供養、あの世の人、死後探索について

ヘミシンク聴く上で、光で中をみたしたリーボルをはるだけでなく、憑依に対する予防策はありますか?また、信念体系領域に探索に行く場合、それは探索する個人と縁のある場所を探索することになりますか?(2015/8/14)


先日、80年代に「ロマンティックが止まらない」などで人気だったC-C-Bというバンドの渡辺英樹氏が亡くなられました。しかし、今から2か月ほど前に、なぜかやたらにCCBをものすごく思い出すようになり、(とくになんのきっかけもありません。)YOU TUBEで動画を探して見まくったり、当時の曲をCDに落として車の運転をしながら聴くようになっていました。 そんなことが続いた矢先、訃報を知ることになりました。人は生まれて来る時にあらかじめ、寿命を決めて生まれて来るので、渡辺氏の魂(ご本人が意識していない潜在意識のレベルで)が、いよいよお別れの時だということで、昔のファンの人たちに別れを告げようとしていたのではないかと・・・。まるの日さんの見解をお聞かせください。(2015/7/28)


すでに故人となった身内のガイド拝見をまるの日さんにお願いした場合、亡くなってることがわかるものですか?それともまだ存命中のようなメッセージになるのでしょうか? 亡くなった後はガイドとどのような関わりになるのでしょう?(2015/7/23)


安否確認の手法として、存命中の方はF21から上ではお会いできないと思うのですが合ってますでしょうか?(2015/7/23)


あの世の人に会う体験は事実ですか?(2015/6/17)


 ヘミシンクの未経験者で、身体が弱く外出もままならず、セミナーやワークに参加できない者が、ヘミシンクCDを活用しながら、亡くなった人と交信することは可能でしょうか?(2015/5/29)


 ・私の母の家系は、ものすごく運が悪いです。母が地元の霊能者に相談したところ、祖父が養子で、先祖供養が足りていないうえに、住んでいる土地が霊的に強い土地で、それに対するケアが足りていない為、業(カルマ)が蓄積した結果こうなった旨のことをいわれたようです。この霊能者の言っていることは、本当なのか、そして、それに対して私は何ができるのかについて悩んでいます。よろしければご助言いただけないでしょうか。(2014/12/29) 


母親を亡くしたことがきっかけでゲートウェイを購入しました。私はヘミシンクをして寝落ちして、何の事もなかったのに家族が母の夢をみました。まるの日さんのご本にあった感じに似ている夢で母は生前できなかったことをして幸せに暮らしているらしいです。夢には光の玉になって現れたそうで、「友達とあちこち遊びに行くのに忙しいから 」と(笑)近況報告してさっさと行ってしまったらしいです。私は、友達は母のガイドなのかなと思っています。その後も私がCDを聴くとたまに家族が何か不思議な目にあいました。私はヘッドホンをしているし、別の部屋にいる。因みに家族はヘミシンクを知らないし、知ったらやめておけと絶対言うような人です。
●家族が体験したり夢に見たりすることと、私がヘミシンクしていることには関連性があるのでしょうか?
●F27世界に旅館かホテルのような宿泊施設はありますか?
●幸せな囚われ領域というのは存在しますか?(2014/8/25)


仏壇の故人に朝昼晩食事を供えることは永遠に必要だと思いますか?(2014/8/13)


あの世で故人に会えるなら、殺人事件や死亡事故の被害者に会って、殺人犯や死亡原因を聞くことが出来るのでしょうか? また、歴史上の謎とされていることなど、その当時の人や当人に会って、話を聞くことが出来るのでしょうか?(2014/7/5)


例えばF27とかにいく場合でも、へミシンクで行く場合と、肉体が死んでから行く場合とでは、「たどるコースが違う」と何かで読んだ記憶があります。どういうことでしょうか。簡単で結構ですので。(2014/2/25)


わたしは3ヶ月前に急に亡くなってしまった婚約者のことがしりたいのです。わたしは毎日ついて行きたいのに 目覚めてしまいます。どの、ヘミシンクを聞くと彼に近づけますか?(2013/12/24)


・強い心残りを抱えて人生を終えた人は少なくないと思います。たいていの人は祟りませんが、なかには祟る人もいます。(平将門等)この違いはどこからくるのでしょうか?亡くなった人の念が人の命を奪ったり災いをもたらすことはあるのでしょうか?あるとしたらその仕組みはどうなっているのでしょう(2013/11/11)






 

土地について

過去世で行ったらしい罪悪のせいである土地に踏み入れことはできないと考えている友人について。友人が心の病を発症する際に、そのような幻聴を聞いたということです。その土地に入ると命を落とすとまで言われたそうですが、はたしてそのようなことはあるのでしょうか?(2015/4/20)


 ・私の祖父母が住んでいた土地なのですが、土葬の墓として使っていた土地に家を建てておりまして、ヘミシンクを聞いて体外離脱すると、時折その土地に引っ張られてしまい、何ともひんやりした気持ち悪い感じになったり、祖父が出てきて死にきれないと訴えたりします。こういう時、私が現実的に(お祓いとか)出来ない場合、ヘミシンクを聞きながらその土地にお詫びと感謝を伝える……という形でやってってもイイもんなのでしょうか?またこういう状況でガイドに守護をお願いしちゃっていいものでしょうか?(2014/12/22)


現代ではあまり現役で働く井戸は少ないですが、ここに集まっていた諸々のエネルギーはどこにいってしまったのでしょうか?集まる場所がなくて拡散しているのでしょうか?現代では井戸に該当するようなスポットはありますか?廃墟ブームというものもあったようですが、こういうところに集まるようになったのでしょうか?(2014/12/15)


井戸の祟りはありますか?あったとしてもその場所にいなければ大丈夫だったりしないかとか。自分でリトリーバルするとか。ヘミシンクで何とかならないか?など。教えていただけますか?(2014/12/7)






 

 

健康、病気、体、事故、トラウマについて

急な食物によるアレルギー症状について、スピリチュアルの分野に入りますか?(2015/5/27)


腰痛や肩凝りを治すために、ヘミシンクを上手く利用する方法はないでしょうか?(2015/4/29)


人のネガティブな念による肩こりについて、リボール以外での対処法を教えて下さい(2015/4/22)


ガイドさんだったり非物質の世界にお願いをしたら、ちょっと身体的な成長のお手伝いをしてくれたりするのでしょうか?もしくは、身長が伸びる瞑想とかおまじないの様なものはありますか?(2015/4/13)


何度か事故に遭います。なにか自分の無意識の中に問題があるかもしれないと感じているところです。また下半身全部が痛く自分肉体意識ともつながって、どうしたらいいかを知りたいと感じています。ヘミシンクを一度も初めて活用する場合、何から購入すればよいのかと、以上に書いたことがヘミシンクで解決できるか。また解決できる場合、どんなCDを使えばよいか教えてください。(2014/12/25)


いわゆる認知症等はスピリチュアルな面からどうとらえて受け取って行けば良いのでしょうか。また、ヘミシンクを使ってよくなるように出きることが有りますでしょうか?(2014/12/2)


私は、飛行機がとても怖くて仕方ありません。ヘミシンクで対処するとすれば、どのような方法が効果的でしょうか。また、飛行機恐怖に対して、過去生が絡んでいる可能性はあるのでしょうか?(2014/11/27)


チャクラは1ヶ月か,ほどで閉じてくるというのも目にしましたが、そういったことはあり得るのでしょうか?(2014/10/27)


ネットでバシャールの動画を見てました。すると何度か涙が出ました。感動して、なんとなく身体にエネルギーが満ちてるような感触でした。次の日から身体の様子がおかしいのです。手の甲に湿疹のような出来物ができて、何を食べてもお腹が痛くなってトイレに入り浸ります。次の日には湿疹のような出来物が腕まで広がって、気づけば足にも出来てました。微熱もあったかもしれません。
もう大丈夫かな、と思いつつフルーツやヨーグルトを口にしてもやはりお腹が痛くなります。家族は普通に同じものを食べてます。3日経った今も何も食べれず、といった状況です。何か変化が起こってるんでしょうか。役に立つ瞑想等あれば教えてください。
気づいた事があったので上記に追記させてください。
そういえばおとつい、物凄く巨大な橋をいくつか渡るという夢を見ました。住んでいる場所にほんの少し似ていて、なんとなく親しみある場所に思えました。
何かの暗示でしょうか?よろしくお願いします。(2014/8/3)


昨年から体がぐにゃぐにゃになった感じで自分なりにストレッチやウォーキングや治療や病院まで色々試してるんですが。いっこうに…。ストレスですとか年齢的にあちこち痛みや歪みなどそうなりますよと医者など言われ。そうゆうもんかなと思いますが。なんか納得いかない。ヘミシンクやスピリチュアルの立場からなどまるの日さんの意見を聞いてみたく質問しました。(2014/6/24)


最近虫歯になり、スピリチュアルと体の各部病気の関係があるということで、では虫歯というのはどのような意味があるのでしょうか?(2014/6/18)


膝の手術をする予定です。そこで、ココはGWのCDを聴き込むチャンスだと思っています。しかし、以前圭さんが歯の治療の時に麻酔が効かなかったっという話を思い出しました。入院中、ヘミシンクを聞く上て気をつけることはありますでしょうか?(2014/5/12)


友達が「妄想性障害」という精神の病にかかってしまいました。睡眠中に見る夢と現実の区別がつかなくなる病気でへんな妄想に取り付かれて、精神錯乱状態になっています。ただ、ヘミシンクを知る私に言わせると、彼女の脳が通常起きてる状態なのに、フォーカス10とか12とかに行ったまま、ちゃんとC1に降りてないような気がします。そして、ネガティブなゾーンにつながってしまっているのではないかと思います。ちなみに彼女はヘミシンクをしたことは一度もありません。元々、スピリチュアルなこと一切に無関心で、まったくこの手のことは理解できないタイプです。なので、なんらかの原因で脳がそうなってしまったのではないかと思いますが、きちんとグラウンディングをすれば、治るのではないかと私的には思ったりします。彼女の意識がしっかりC1に降りていて冷静な時に、私の見解を説明し、グラウンディングの瞑想などをするようすすめてみたのですが、彼女はあまりそういったことを信じないタイプでダメなんです。私の見解は正しいでしょうか?もしグラウンディングで治るなら、もう少しすすめてみようとは思うのですが・・それとも、これはもう私の手に負える問題ではなく、やはり精神科医の範疇のことなのでしょうか?(2014/2/1)


ヘミシンクCDを聴く際、薬を服用していると効果に違いが出てしまうのでしょうか?(2013/9/2)

 






ヒーリング、ヘミシンクCDを利用したヒーリングについて

 ・ヘミシンク、ゲートウェイ「l Wave Ⅱ Threshold #4 」の色呼吸などにある、紫のエネルギーなどを使ったヒーリングは具体的にどのようなことまで可能でしょうか。単なるニキビ程度が治る程度なのか、はたまたガンのようなものまで治ったりしたら、すごいと思ってしまいます。また、自分自身ではなく、他人や、飼っているペットの体の具合の悪いところを治してあげたい時にはどのようにして使えばよろしいでしょうか。(2015/8/27)


昨年6月すい臓がんの手術が成功した84歳の母ですが、今年の3月の末から4月にかけて、骨(恥骨や尾てい骨)に再発がわかりました。ヘミシンクCDにペインマネジメントというのがありますが、聞かせてみようかと思っています。しかし母はヘッドホンなんか使ったことないので、普通に聞かせるしかないし、また人間は肉体以上の存在とかいうことを昔から否定してきた人なのでどうなのかな?と思っています。そんな母にももし効果があるのなら、購入して聞かせてみたいと思っているのですが、上手く聞かせて効果をあげさせるにはどうしたらいいでしょうか?(2015/7/27)

 ・高齢の祖母が末期の膵臓ガンで余命3カ月の診断を受けました。家族でやれることはやっていくつもりなのですが、祖母が最も良い状態になるようにと願う場合の、おすすめのヘミシンクCDとフォーカスレベルを教えて頂けないでしょうか。また、本人にBGMなどとしてさりげなく聞かせてあげるといいヘミシンクCDはありますか?(2015/7/27)


まるの日さんはこの周波数のことについていかがお考えになりますか?またまるの日さんのヒーリングはお客さんの周波数に合わせたり、周波数を下げて行っているのでしょうか?それとも、グリッドを使ったり、遠隔ヒーリングはまた別のアプローチで行っているのでしょうか?それから、一般的にヒーリングに効果がある人と、ない人の理由はなんなのでしょうか?(2014/12/5)


クリスタルボウルについて質問させてください。生演奏に接するのは初めてで,灯りを落とし寝転がった状態でしたが、頭の中にイメージが映像でいくつか飛び込んできました。その様子はヘミシンクでビジョンを見るのと同じように感じました。両者は同じ効果を得られるのでしょうか?
またヘミシンクCDでクリスタルボウルを生で聴いたような振動を感じることが出来るものはありますか?(2014/9/14)


知人に体の具合が良く無く少しでもパワーストーンの癒しでエネルギー補助的な石が有りましたら紹介して欲しいです。私はモリオンが良いかなと思いますが相性やクセが強い石だと体が弱ってる方には、どうかなという事でアドバイスいただけたら幸いです。(2014/4/30)



 






障がいについて

「障がいをもつ方が家族の縁を潤滑にする‥、そういう役目を担っている」と本に書かれてありますが、円滑とは何をもって言いますか?役割について教えて下さい。(2015/4/5)


知的障害を持って生まれてきた人たちは、生まれる前に自分でそれを設定してきているのですか?それは今回の人生の目的達成のために、必要だからなのでしょうか。それとも、「魂の年齢が低い」とか、まだ地球にうまく順応や適応ができないとか、そうゆうこともありますか?(2014/12/26)


 






動物、ペット、自然、について

 ・動物(犬)のことについてお聞きします。先に質問からさせていただきますと、「犬は本当は高等な動物ですが、過酷な環境に耐えるために、自ら意識レベルを落として「辛い」と思う感覚をなくしたりできますでしょうか。」ということをお聞きしたいと思います。(2015/8/1)


動物に好かれる人と嫌われる人の違いはなんですか?野良猫を撫でる方法とは?(2015/5/15)


植物を育てる才能がないと思います。植物がだめになるのは、主人の囚われ解除の為でしょうか?一方、植物を育てるのが上手な方もいらっしゃいますよね?その違いとは?(2015/3/17)


脱走したペットの犬のために、一晩中神様仏様、宇宙エネルギー、そして、以前、まるの日さんに視ていただいたうちの犬のガイドさんに、「どうか助けてください」とお願いして、翌日犬が奇跡的に帰ってきました。興奮状態の中、フォーカス世界にまったく入れてない私の想いは犬やガイドさんには届いたのでしょうか。(2015/3/11)


玄関に猫がマーキングして困ることについて。志村〇うぶつ園で震災直後に生まれて野犬として育った犬を飼い犬として訓練しているのですが、彼らには動物ガイドはいるのでしょうか?(2015/3/9)


ペットの老犬の体調が悪いです。「ペットは飼い主を非物質的に守ってくれている」と書かれていましたよね?うちの犬も、私が長年の仕事を辞めた時や、精神的に不安定な時に大病と再発をしてます。はその持病とは全く関係ない症状で(下痢が続く)、もちろん病院にも連れていって食事も変えて、と手は尽くしているのですが、今一不安定な感じです。老犬なので色々不調は仕方ないとは思うのですが、原因が私のせいだったら、、と。こんな時飼い主は、非物質的にどのようなことに気を付けてたらよいのでしょうか?(ペットの為に)
また、ペットに行えるヒーリングなどあったら教えて下さい。(2014/11/18)


昨年、子供が生まれたのですが、妊娠が発覚ししばらく経った頃、胎児の状態が怪しいと言われました。ちょうどその頃、実家で飼っていた愛犬が突然亡くなったのです。体調不良の様子も全くなかったのですが、朝、小屋をのぞくと亡くなっていたそうです。愛犬の死と入れ替わりに、胎児の状態は安定し息子は生まれてきました。これは、愛犬が身代わりとなったのでしょうか?はたまた、生まれ変わりとして息子になったのでしょうか?(2014/10/20)


今までの概念だと、動物が人間に産まれ変わるには功徳を積まなきゃならない、悪さすると来生は動物に身を堕とす等ありますが(この考え方自体が人間のおごりですがねw)、まるの日さん的にはどう知覚されていらっしゃいますか? (2014/10/20)

猫の国に明晰夢でも訪問可能なのでしょうか?(2014/10/16)

 

モンローさんが猫の世界は面白いと言っていたと書いていらっしゃったかと思いますが、猫って本当にあちらとこちらを行き来しているのでしょうか?猫の魂によって、生き方とか目的とか、人間の様に色々あるものなのでしょうか?(2014/10/15)

 

飼っているボタンインコがいつも片目を閉じています。夢の中で、私は、自分の家のリビングのようなところにいて、鳥籠があったので、『インコさんに何故片目を瞑っているのか聞かなくては!』と近づきます。鳥籠の中の鳥を見るとセキセイインコがいて、(違う!!インコさんはセキセイインコじゃない。ボタンインコだし羽の色は水色なの!!)と思ったら目が覚めてしまいました。
これってまた体外離脱しているのでしょうか?私は動物と話すことができるようになりたいと思っています。こんな夢の中でも話しかけたら答えてくれたのでしようか?(2014/10/15)


最近ハンパ無く猫が増え続けてまして(ウチは全部去勢・避妊済み)「猫をこれ以上保護するな」と言っていた夫まで、猫を『母子合わせて5匹』保護してしまう始末です。シンクロっぽいので何かこういうのにも、きっと意味があるんだろうな・・・と思うのですが、意味を掴み損ねています。動物の保護活動に興味を持ったから、引き寄せちゃうんですかね~?(2014/9/13)


動物に好かれる人ってスピリチュアル的に何か特別なのでしょうか?何とか訓練でそうなれないものでしょうか?(2014/8/5)


猫は霊的能力があると聞いた事がありますがまるの日さんはどう思われますか?(2014/8/4)


老猫が腎不全で旅立とうとしています。尿毒症で苦しまずに逝かせてあげたいのですが、フォーカスいくつでとか、どのCDで、どんなイメージを・・・などありますか?苦しまない死など、数少ないと思いますが少しでも緩和できたら。。。と願っています。(2014/5/4)


飼い猫が飼い主に、捕獲した獲物(虫や鳥や鼠など)を くわえて見せに持ってくる行為は、どういう気持ちからなのでしょうか?
アニマル・コミュニケーションで猫に聴くことはできますか?(2014/2/21)


亡くなったペットの犬の夢を見ました。古い木造の家に私と誰か(誰かわからない)居て話している。『あの子が、あの家にまだ一人でいる・・早く迎えに行かないと!!』と、走っている。その家(2階建のアパート?)で部屋の中を探すけどその子はいない。外に出る。そしたら小学3.4年生くらいの男の子が2人並んでいる。見るとひとりの男の子の手に愛犬が抱っこ(片腕にぶら下がる感じで)している。愛犬は全身濡れている。私が愛犬を抱っこする。身体が軽い、愛犬はぐったりしていて目を閉じている。濡れているのがすごくリアル。何故か場所が公園のような場所。公園にある水飲み場。私は抱っこしたまま水道の蛇口をひねり自分の両手に水を溜めた。愛犬の口につける。愛犬は水を飲んだ。そして顔を上げて私に笑った。そこで、目が覚めました。AM3:30でした。その日は亡くなって5回目の月命日でした。(2013/12/7)


シルビア・バーバネル著「ペットが死ぬとき」の中で「同じ種類の動物に何回も生まれ変わるか」の問いにシルバーバーチは「動物の場合はそれぞれ一回きりです」と答えています。「そうしないと進化になりません」ということですが・・・(2013/9/1)


となりの飼い犬がうるさいので、ヘミシンクCD、イメージなどの手法などを使ってなんとかできないでしょうか?10年以上、犬の鳴き声に悩まされる原因をヘミシンクCDなどで探求出来るものでしょうか?(2013/8/5)


亡くなったペットに会いたいのです。どうしても・・・。会う方法を教えてください。(2013/8/4)

 






災害、事故、予言について

 

広島の災害地の近くに住んでおります。連日の雨で、復旧、救出作業もままならず、今もまたかなりの雨が降ってきており、どうにもならない状況です。何故、このように同じところばかりを狙い撃ちするかのように豪雨となり、いつまでも降りやまないのか?そう感じています。震災の時もそうでしたが、どうして追い打ちをかけるように次々と襲い掛かるような状況になるのか?またこの状況を少しでも良くする方法は、何か無いものなのか?そう感じております。少しでもヒントなりをお教え頂ければ幸いです。(2014/8/26)


マレーシア航空の2件の事件に絡んで質問です(ヘミシンクと直接関係のない内容もあります)。
1 こういった大事故を予知するのは何故難しいのでしょうか?予知に関しては多くの意識や自然が互いに影響しあっているので特定するには複雑すぎる、ということなのでしょうか?
2 4ヶ月前の不明事件は機体が結局発見されていないようですが、リモートビューとかリトリーバルで発見できなのでしょうか。特にリモートビューは実際に事件を解決させたりしているのに、と思います
3 豪州の女性で、今回の2件両方で家族が被害にあった方がいました。平和な場所に住んでいるのに4ヶ月以内に2件の同じ航空会社の事故で(ルートも全然違う)家族を失うって・・・この偶然とは思えない悲劇もやはり学びってことなんでしょうか?(被害者の方に失礼に響いたら申し訳ないです)(2014/7/21)


私は富士山麓に住んでいるのですが、富士山の噴火が近いうちにあるのでは?と心配でたまりません。まだ噴火なら、逃げる時間もあっていいのですが、地震がきっかけの「山体崩壊」なんていうことになれば岩石雪崩に押しつぶされて逃げるまもなく犠牲になってしまいそうで、とっても怖いし、心配です。なけなけなしのお金でどこかに避難先を確保しておこうかって考えるくらいですが、山体崩壊すれば避難する間もありませんよね。近々富士山噴火や山体崩壊はあるのでしょうか。(2014/1/3)

 






宗教、神について

弥勒菩薩は56億7000万年後に、この地上にやってきて、ブッダとなるそうですが、時間と空間を超えると、こういう時間の概念も案外、「すぐ」ともいえるんでしょうか?(2015/4/30)


稲荷とヘミシンクの関係ってあるのでしょうか?(2015/1/30)


神社仏閣のフォーカスレベルってどれくらいなのでしょうか?(2014/7/28)


ちょっと話をしたいのですが、神仏はフォーカスでいうとどのあたりに暮らしているのでしょうか?私はヘミシンクがなくてもエネルギーを感じることは少し出来ます。しかしヘミシンクを使ってもガイドや非物質的存在と会話をすることができません。メッセージは映像できますが解釈が難しいので出来れば文字化するか音声でやり取りしたいと思っています。このように伝達方法を変更するにはどうしたらいいでしょうか?(2014/1/7)


お稲荷さんとアクセスするのはフォーカスいくらの領域が宜しいでしょうか?亡くなった祖母の家にお稲荷さんがあるのですが、色々な事を言ってくる方がいまして、例えば中はもう空になって帰っている、何か別の者が入り込んでいる、、、とか。実際の所はさっぱり分かりません。何か自分に出来ることがあるならやりたいのですが実際の所神様が何を希望しているのか聞きたくても分からず、見えない世界の事を他人に色々言われて振り回されるのも嫌で、気になって質問した次第です。(2013/12/27)

 






概念、思想、スピリチュアル、夢、について

・ヘミシンクによってアニメや創作物などのキャラクターと出会い接触したとして、それらの別次元の存在は、一体何者なのでしょうか。個人に付いていてくれてるガイドとは違うのでしょうか。それとも、認識のフィルターによって、何らかの非物質的な存在をそう知覚しているのでしょうか。宜しくお願い致します。(2015/11/29)


ヘミシンクを使って「聖戦士ダンバイン」に出てくる「バイストン・ウェル」(漫画、アニメなどの創作世界)に行く事は可能でしょうか?(2015/11/23)


すべてをつくったはじまりのような存在?意識体のようなものがあったとして仮に絶対者とします。その絶対者に(わたしにケンカを売ったり、害をなそうとする存在は徹底的に100倍返しされる それは、絶対者から(わたしの敵)と認定されて攻撃されるから) こうした設定をしていたとしたらそこに該当するなら物質的にも非物質的にも絶対者によって消滅させられることってあり得るのでしょうか。(2015/10/27)


スピリチュアルにおける「成長」とは一体何でしょうか?(2015/9/24)


ワークの中で神田昌典さんのストーリー思考のワークで書いたことが本の出版に繋がったとおしゃっていました。私もストーリー思考のセミナーを受講したのですが、変化が起こったようには感じません。変化が起こる起こらないの違いは、なんだと思われますか?(2015/9/13)


 ・まるの日さんはヘミシンクをされていて、人が一回の人生で複数回死ぬという話を聞いたことがありますか?またそのことについてどう思われますか?(2015/2/12)


自分や周囲の人に、何かが終わった。または何かを始めたという現象がつづけざまに起きています。こういうときは流れが特段に早まっているといえると思うのですが、この流れをよりよりものにするために気をつけることはありますか?左目が赤くなります、何かの警告ですか?(2015/2/2)


ルリカさんとまるの日さんにお答えをしていただいた中で、具体的にどういうことなのかイマイチよくわからない表現があったので、(「濃い部分が外れていない。」とは)教えていただけないでしょうか?(2015/1/20)


自分の価値基準を受け入れるということをするには実際的手段としてどのようなことができますか。これをヘミシンクで行うとすればどんなCDと手順、方法がありますか。(2015/1/15)


何年か前に比べると最近はバイオリズムの間隔というか、良いことから悪いことへの期間がすごく短くなっていると思います。もしかしたら、アセンションに関係していたり、地球規模で思ったことが現実化するスピードが速くなっていたりするのでしょうか?
この辺のことについてまるの日さんの見解や、高次の存在や宇宙人から何か聞いていることがあれば教えてください。(2015/1/11)


実生活で使う言葉使いも含め、頭の中のおしゃべりをポジティブに変えるという、ある意味外堀からせめて自分自身をポジティブにするというのは、効果はどれくらいあるのでしょうか?そして外の世界、実生活にもある程度変化をもたらすことは出来るのでしょうか?それとも上っ面で終わってしまうのでしょうか?(2015/1/11)


カレンダーの昭和年号の記載、製作意図を知りたいですね。昭和で引きなおす人がまだいるのでしょうか?(2014/12/2)


演劇をしている友人がいたのですが、歴史上の人物の役をすると稽古の段階からオーブがよってくる、その人物の存在を感じることがあると話していました。またある有名俳優さんも実在人物を演じていたときにその人物の存在を感じ思わぬ感情がわきあがって演技プランを変えたという経験があるそうです。全身全霊である人物になりきろうとすると、そういう霊的な反応があるものでしょうか?(2014/12/2)


自分が興味や話題や応援すると、急に世間で話題や有名になったりする事が起こります。そして、自然と自分に興味や思い入れが無くなると、それらも一気に落ちついてしまいます。私に意図的な気持ちは全くなく、逆に意図的になってみると何も変わりません。 これらの出来事に意味や原因はありますか?また、何か役立てることはありますか?(2014/11/24)


夢の中の夢と普通の明晰夢の夢との違いはあるのでしょうか?(2014/10/16)


ゲームの世界でスピリチュアルを感じるものが個人的にいくつかあります。それって、製作している側がスピリチュアルなものをみていて作っているのでしょうか?(2014/10/20)


フォーカス12を聞いていると、宇宙人のビジョンがよく見えます。宇宙人はもう少し上のフォーカスなはず?(2014/10/9)


現実に会っている人間同士が肉体を離れた領域で普段よりも強烈に繋がったりすると、どんな感覚になるのでしょうか?(2014/10/7)


まるの日さん的にはバシャールについてどう思われますか?(2014/9/3)


奈良の宝山寺を参拝した時の事です。宝山寺は神仏融合のお寺で、山の中に福徳神社と言う古い神社があるのですが、その鳥居に付いている4枚の御幣の内一枚だけが風もないのにユラユラ揺れていて手招きされている様に感じました。そして4人でお参りを終えると、揺れていた御幣はピタッと止まったのです。参拝後は、何とも言えない安堵感、幸福感で満たされました。実は数ヶ月前、この4人でどこかの山寺を参拝しに来たのだけれど、その時はもう夕方で山門が閉まっていてお参り出来なかった、と言う夢を見た事がありました。私の解釈では、数ヶ月前はまだ時期ではなかったけれど、今回は今がその時だよ、と神社の神様がお知らせ下さったのかな、と思いますが、まるの日さんならどう見られますか?(2014/8/17)


失せ物についてお聞かせください。パワーストーンを失くしたり落としたりするのは、石が持ち主の身代わりになる、役目を終えるという意味であるとよくききます。私の息子が今回なくしたのは保冷用のスポーツタオルです。友人から私にプレゼントされたものです。
運動会の練習やその他でたいへん役に立ち、重宝していました。ところが、遠方のアミューズメント施設に遊びにいったおり紛失してしまいました。身に着けているものがなくなるのはどうにも収まりが悪く感じます。このような場合でも石の紛失のように何か意味があるのでしょうか?(2014/9/9)


「霊的なものを見る人特有の目」って具体的にはどんな「目」なのでしょうか?まるの日さんみたいに色素の薄い目とか?(2014/7/30)


F15で直感力を鍛えるってのがありますが、私は今までそんなに直感って感じたことはないのですが、唯一これは直感?それともシンクロ?って感じたことがあります。それは娘と高校の卒業式に行こうと車を運転している最中急に娘に「お母さんレクサスが一番好きな車だよ。」っていったら少しして、前方左からレクサスが登場し、ずっと目的地の高校まで私の前を走ってました。(同じ目的だったらしい)レクサスが憧れの車であることは事実なんですが、その車の登場する前にそういうことを急に思いついて言ったってのは、これも直感だったのかな~?と思いその時のことを使ってますが、それでいいんでしょうか?(2014/7/22)


「外側にある問題や嫌な人は、すべて自分の内側の問題が呼び寄せた」と言う考え方がイマイチ飲み込めません。まるの日さんは、このような考え方に対してどう思われますか。(2014/7/10)


お祓いや除霊をする方が、お経や祓詞とかを唱えて、成仏させたり、祓ったりする行為(本当にうまくいく場合と、そうでない場合とあると思いますが)と、ヘミシンクのレトリーバルと、どこが違って、どこが同じだと思われますか?
アファーメーションと宗教のマントラとは、何が違うのでしょうか?
また、お経や祓詞が、祓いのツールとして、千年以上使われつづけてきたのは、やはり、それ自体に何か力があるからなのでしょうか?
こういうマントラや言霊系ツールは、“使い手を選ぶ、誰でも使いこなせるわけではない”(映画スターウォーズのライトセーバーみたいに?)と言われますが、例えば、キリスト教徒の欧米人が、意味を理解せずに般若心経を唱えたら、何かエネルギー的に効果があるのか、全く意味をなさないのか、どちらなのでしょうか?(2014/7/4)


ホオポノポノについてお聞きします。
1.オポノポノのクリーニングによって起きることに対するヘミシンク的、もしくはまるの日さん的見解
2.オポノポノとヘミシンク(レトリーバル、エネルギー変換BOX、もし他にもあればそれも)の類似点、共通点を教えて下さい。(2014/7/2)


石(パワーストーン)について質問させてください。本当に、石には皆さんが(Web等で)言われている効果や波動みないなものがあるのでしょうか?もし、石にそのような力や波動みたいなものがあるのであれば、どのようにしたら、感じ取れるようになるのでしょうか?コツがあれば教えてください。(2014/7/1)


オープニングザハートもやすいって思って買ったら、英語版なのでちょっと聞いただけで聞いてません。どっぷり現実の世界のみで生活してるんですが、昨日ウィングメーカーっていう本に図書館で出会い読んでいます。ウィングメーカーって本当に未来人が今の人類の向上のために残したタイムカプセルなんでしょうか?ヘミシンクで確かめられますか?(2014/7/1)


先日、和菓子教室に初めて行ったのですが、そこで80歳は超えているであろう先生のお母さんがアシストをしていました。実はその女性を見た時に感動して泣いてしまったのです。エレガントできれいな人なのですが、内面の優しさが感じられ、同時に少女っぽいおちゃめさで瞳が輝いている、その存在自体に感動してしまったのです。45年生きてきて初対面の人を“見ただけで”泣いてしまったのは初めてです。あまりに惹かれるので何度も盗み見てしまった程です(私は女です)。これって過去で強い繋がりがあったとかなのでしょうか?そういう経験ってけっこう多くあるものなのでしょうか?(2014/6/16)


最近、ハートってなんだろう?ということを考えています。ヘミシンクでいうところのハートについてや、ハートが閉じているというのはどういう状態なのか、開くと何がどのように変わるのかなど、教えていただけると嬉しいです。(2014/5/21)


人物写真をゴミとして捨てるって”あの世”との絡み的にはOKなことですか?(2014/5/21)


最近入居したマンションで、夜中になると奇妙なことが起こるようになりました。電気が点滅したり、お風呂が満タンになると音声が流れるのですが、その音声が突然鳴ったりするのです。引っ越し先を探していた後輩にこのマンションを紹介し、後輩が空室を内覧した時、後輩の全身に鳥肌が立ったそうで、このマンションはやめたとのことでした。私は今のところ、このマンションを気に入っており、引っ越すつもりはありません(資金もありません)。異次元の世界の人がこのマンションにいるとしたら、水晶か天然石で、私の部屋には入って来られないような結界を作れるのでしょうか。出来れば遭遇したくはないので・・・。もしいい石があれば教えてください。(2014/5/15)


六爻占術がお得意だそうですが、株や為替の事を有料で占っていただくことはできますか?(2014/4/16)


10年以上昔、「サトラレ」(オダギリジョー主演)という、自分の思考が周りの人々に筒抜けになってしまうドラマがありましたが、あのような人は本当にいるのですか? (2014/4/15)


先日、友人と屋内で食事をしていた時、店内の空間が濃く靄か霞みがかり眩しかったのです。屋内への光の入り方も関係しているとは思いますが、この霧のような空間は実際どんな状態なのか気になりました。(2014/4/15)


まるの日さんがFacebookの方で、「ソウルメイト」の関係について書かれていて、縁が無い方がいいようなすごいことになる関係もあるということでした。この関係は、宿曜占星術でいうところの三九秘宿の安・壊の関係で書かれていることに似ているように思いました。まるの日さんは、宿曜経をご存知ですか?件のソウルメイトの関係と宿曜の安・壊の関係は、同じものを表していると思いますか?同じものであれば、宿曜では、対処法は「関係を絶つことと」なっていますが、まるの日さんのお考えはいかがですか?(2014/3/30)


12月の東京ワークの懇親会で当たった、ヒマラヤ水晶のネックレスのことです。日中はずっとつけていて、なんだかとても良いエネルギーをもらっています。最近、願望ワークのおさらいをしつづけて、その願望を達成するのに必要なあることにずっと対峙できなかったのが、ふとできるようになりました。とてもほっとして犬とじゃれていた時、ぼとっと石だけ落ちてしまいました。ひとつのブロックがとれたことを知らせてくれたのかな、と思ってまたフックをつけて使用していますが、それは何か意味があるのでしょうか?(2014/3/20)


私は、疲れてる人を見ると めっちゃ 嬉々としてしまうんですが、あれはなぜですか?フォーカスでいえば、どこなんでしょう?マゾなんですかね? 逆?(2014/1/28)


まるの日さんは、白昼夢を見るようですが、それは明晰夢とは違うものなのですか?(2013/12/28)


あちらの世界にいて、一度も生まれてきたことがない魂っていうのもいるんでしょうか?そういう魂はなんだか苦労せずに得しているような気がするんですが、どうなんでしょうか?(2013/11/19)


まるの日さんもご存じのゲリーさんの光りの12日間てあったのでしょうか?2012.12冬至でもう終わったとすると、その時最悪の意識状態、行動をとっていたものは救われない?というか・・・上がれない?ってことだと思われますか?まるの日さんはなんか感じましたか?(2013/11/7)


ハートが開いたイメージがよく分かりません。どの様な感覚、見え方、音などが聞こえたりするのでしょうか?ハートが開いていると認識する時の事を教えて頂けると助かります。また、ハートを開くための良い方法などあればお教え願います。(2013/10/15)


 

 






人生相談、世情について

人生で行き詰っているときは、それが克服すべき試練なのであるから向き合うべしという考えとうまくいかないのはそちらではないですよ。という流れを違えたことへの警告という考えがあるようです。(流れに乗ったときは何事もスムーズに運ぶと言いますね)これらは、どのように見分ければよいのでしょうか?(2015/7/30)


深い悩みを抱えている人たちから優しい人だといわれ感謝されることが時々あります。嫌なやつだと思われるよりはマシですが、プチ聖人のようにみなされるようになるのはたいへんプレッシャーを感じます。期待値やハードルがあがっていくような圧力(と自分で勝手に思っています)を甘受しないといけないのでしょうか?それも課題でしょうか?(2014/11/20)


私は自殺を考えています。以前、記事の中で「彼」が自殺者に対してディスクのプログラム上何の問題もないと言ってましたが、私はディスクをなめらかにするために死にたくありません。なぜ高次の存在が自分たちでやらずに私たちにそれを押し付けているのか?このディスクのプログラムのシステムから逃れるにはどうすればいいですか?高次の存在でこのシステムを止めようとしている勢力、存在はいますか?(2014/11/2)


・ ①「彼」かアステカ仮面さんかどなたかが、「全てはうまくいっている」や、「運命は決まっている」と言っていたような気がしたのですが、もし全てが決まっているのだとしたら、プログラム通りに上手く行っていても、やはり世の中で言われるように自殺は罪なのでしょうか?

  ②人生の全てが決まっているのだとしら、自殺してもやり直し様もないと思うのですが、それとも何かしら、全く同じ人生のようでも自殺するまでの経験値や気づきは次に繰り越せるのでしょうか?

  ③ヘミシンクなどであの世の存在を知ったり、確信した状態で自殺をすれば、すんなりあの世(F27)に行けるのでしょうか?この場合また同じ人生をやり直す必要があるのでしょうか?

  ④もしこの世に生まれる前に人生の設計図を立ててきたのなら、崖の上を歩くような生きるか死ぬかのギリギリの苦しい人生ではなく、死なない程度の苦しみを持った、魂の成長も気づき促せるもうちょっと上手な人生というのも設計できないのでしょうか?それとも自殺すること自体が設計ミスなのでしょうか?

  ⑤あの世的に見てなんらかの目的のために、価値ある自殺を無意識に決行するということもあるのでしょうか?それとは逆に無価値な自殺というのもあるのだとしたら、両者は分けることができるのでしょうか?

  ⑥あの世では何をもって自殺とするのでしょうか?首を吊って死ぬのは自殺だと思います。ただ、体に悪い、不節制だと分かっていて、暴飲暴食、タバコなどを吸っているのも長い目で見たらそれも自分を死に追いやっているので自殺だと思うのですが。それを決めるのはやはり自分なのでしょうか?それとも別の存在なのでしょうか?(2014/10/23)



自分の問題をスピリチュアルな世界に答えを求める判断基準はどのように考えればよいのでしょうか?時間と金銭的に可能であれば気軽に利用してよいものでしょうか?(2014/10/12)


7年間交際してる人がいますが、将来的なことは全然考えようともしてくれない人です。月2回か3回会っています。中学時代にいとこと同級生だった人と知り合いました。そしてその人に言い寄られています。二股とかしたくないし。でもその人のことは気になっています。今交際してる人より気になっているかもしれません。ヘミシンクでどういう道を選んでいったらいいのか参考にしたりする方法はありませんか?(2014/9/24)


「自分対してして攻撃的な人への対処の仕方」ということについて教えてください。(2014/9/10)


長年生きていると、自分の力量不足のため、周りの人にたくさん迷惑をかけてしまったり、身近な人を傷つけてしまったりだとか「そんなことは意図しなかったのに、うまくいかないために周辺の人を傷つけた。」という体験が私の場合にはたくさんあります。ヘミシンクとそういった人生でうまくいかなかったことへの対処を関連させることはできないのでしょうか?(2014/8/2)


初めて会う人例えば、友達の友達や仕事の営業など 上手くお話するにはどうすれば良いですか?相手のガイドさんに◯◯です。今度会うのでよろしくお願いしますで良いのでしょうか 良い方法があれば教えてください。(2014/8/1)


瞑想が深まるにつれ、世の中、強烈なエゴ@エネルギーで動いているな、ということが直感的に分かってきます。かといって、世の中から出ていくわけにもいきません。生活の為には働かなければならない。世の中のエゴ@エネルギーに巻き込まれず、自分をしっかり持つためにはどうすればいいでしょうか?(2014/6/19)


最近、国際情勢が怪しくなっており、ネット上では主に
1) 米国ロシア開戦に始まる第三次世界対戦の幕開け
2) 日中戦争の始まり
がよく語られています。この件について何か感じることはありますでしょうか?私はヘミでどちらも起きると感じるのですが、、。(2014/3/24)


マイナス思考癖を治したいと思っています。明るい未来を想像してもすぐにマイナス思考が働いてしまい、どうせ無理だろと思ってしまいます。潜在意識そのものがマイナス思考なのだと思うので、潜在意識に自分の想いや願望を直接埋め込みたいのですが、それをヘミシンクを利用して改善する場合、どのCDがよいのでしょうか?また、使い方や心構えなどありましたらご教示ください。(2014/2/28)


実は職場で突然態度が変わった方がいます。 何か私が怒らせてしまったのか、他の人にはにこやかなのに、私には業務的というか。 1,2個思い当たることがあるので、思い切ってメールをしてみることにしたのですが、フォローとしてF12でお話しすることを考えています。 その場合、本人を自分のエリアに呼んで、こちらの気持ちを伝える程度でよろしいのでしょうか。 あちらのガイドさんも呼んで助力を求めるとか、何かより気持ちよい関係、元どおりを目指す場合はどのような方法が効果的でしょうか?(2014/2/6)

 






仕事について

私は、6年位前から転職をくりかえす人生を送っております。勤め期間も永くて2年、あとは数ヶ月で退職。最近の多いケースとして、上司との関係が上手く行かなくなり退職する 私は、不器用でコミニュケーション能力も人より劣っております。なのに選ぶ仕事は営業。不安と畏れの感情が日々強くなっている感じがあります。ヘミシンクを使用して解決策はありませんか?(2014/12/26)


教員として、ちょっと落ち着かない子ども達との関わりに悩む私に、まるの日さんはフォーカス10の状態を日常的に使うことをご助言くださいました。
①ということは「ワンブレス法で」という理解でよいですか?
②ワンブレス法でなくても、慣れてきたらイメージだけでフォーカス10にもっていけるということもありますか?
③他のフォーカスレベルでも同じワンブレス法でいけますか?(2014/9/9)


私は自営をやっておりますが、特にここ数ヶ月お客さんが減ったり、急なキャンセルが相次いだりして、収入が右肩下がりで毎日とても不安です。ヘミシンクを使ってなんとかならないものかと模索しております。自分の過去もしくは過去世でのお金に関するブロック解除をアファメーションの様な感じでやっていますが、これって効果はあるのでしょうか?今のどん底状態は一時的なもので長い目で見れば実は導かれていた、という事もあるんでしょうか?(2014/8/26)


私はこの半年くらい、プライベートでも仕事でも[同じ失敗を繰り返す] という感じにはまっているようで、、、それも必要だから起こっているとも言えるのかもしれませんが。。そこから脱出する方法をアドバイス頂けないかなと思いまして。。。(2014/8/4)


30歳になりましたが、より望む仕事がしたいという想いや、体調不良などもあり、4月に製造業を退職をして、現在アルバイトをしながら、就職活動中です。
自分自身は、適職や好きなことを仕事にしたいという気持ちでおりますが、先日役所の方に「正直職種を選べる年でもないと思うし、もうそろそろ落ち着きましょうよ」という事と、自分が創造の分野においてコミックイラストを描いたり、詩を書いたりすることが好きなので、副業という形でも自分なりに、それらで社会と繋がりたいと思っていることを伝えた際、「努力とお金が無ければ、実現できないよね。成功した人も、今までの積み重ねがあったから、今好きなことが出来ているんだし、中途半端な気持ちでいるのは、その人たちに対して失礼だよ」というお言葉をいただきました。
自分自身にとって芸術という分野は、自分を一番素直に表現出来るツールだと思っていますが、確かに仕事にするという状態には至っておらず、実力も経験も不足しております。また、仕事にするという事を考えると「こうでなければ駄目だ」という思いに囚われ、苦痛に感じ、絵などを描くこととも疎遠になりがちです。そういった気持ちが出て、役所の方からも、自分にとっては厳しいと感じる言葉をいただいたのだと思いますが、「努力しなければ実現しない」というのは、違うかな、と思います。
適職についているまるの日さんの意見が、お聞きしたいです(2014/7/21)


私の仕事の取引先の会社なのですが、他の取引先からの受注より比較的簡単な依頼が多いのですが、何故か毎回、凡ミスやあり得ないトラブルが続きます。最終的にはなんとか終らすことが出来、今のところ引き続き仕事の依頼も受けているのですが、お互いに不信感が残ってしまいます。自分としては、続けていきたい取引先で仕事の受注が欲しい会社です。フォーカスで、何故スムーズに事が運ばないのか探っていきたいのですが、12や15でどのようなアプローチが良いでしょうか?(2014/4/10)

 






、運について、ゾロ目ナンバー、宝くじ について

買い物に行く際駐車場の隣の道を通るのですが毎回77-77のナンバープレートが目に入ります。見かけるようになったのは去年の中ごろからです。去年は77-77と88-88を毎日見かけていたのですが、8の方はここ数ヶ月見なくなりました。車に乗ってる時にちょいちょい88-88を見かける頻度は高くなりました。これはエンジェルナンバーだろうということで、その数字のエンジェルナンバーの意味を調べて読んだりもしましたが、なぜこんなに半年近くほぼ毎日77-77を見るようになったのかがわかりません。U+2460なぜ私はこんな体験をしているのか?月極駐車場に置いてあるからだよ、とかそういう現実的な答えが欲しいのではなくて、スピ的な答えが私は欲しいのです(笑)ヘミシンクの質問じゃないじゃないかと思われそうですが、ヘミシンクを聴き続けてからこういう体験をしました。ガイドさんに聞けばいいだろって感じですが、ガイドさんの発言はなんだか曖昧で、やっぱりそこはプロのまるの日さんの考えも聞かせて欲しいです。U+2461エンジェルナンバーのサイトに「77-77は区切りが入っているから77ということで77の意味を読んで下さい」と書いてあったのですがこれは正しいのでしょうか。 (2016/1/11)


宝くじなどの当選前に過酷な体験をして、すでに相当の感情エネルギーを放出している人はワンチャンスに当たりやすいのでしょうか?高額当選者は苦労人が多いという話も聞いたことがあります。(真偽は不明です)(2015/11/12)


「魔術」「呪術」などを使って願望達成しようとすると、その後の流れにどのような影響が起こるのでしょうか?(2015/10/30)


 ・私は明日受験があります。なので運気や流れを引き寄せるおまじないや方法があったら教えてください。(2015/2/12)


 ・質問なのですが「塩呪い」のような「まじない」というのは本当に効果があるのでしょうか?
またそのような事をすると日常生活に異常を来したり、その後に悪いことが起こる、誰かに不幸が行くと言う事になるのでしょうか?(2015/2/2)


エンジェルナンバーと言われるゾロ目についてですが、昔からデジタル時計をパッと見ると11:01や11:11というのが多く、ヘミシンクを始めて更に頻繁に目にするようになりました。これもきっとガイドさんからのメッセージと受け止めていますが、エンジェルナンバーの示す意味と同じに解釈して問題ないでしょうか?(2015/1/22)


急にどうしても食べたくなった物や興味が湧いた場所などに出かけると、その日に限って売切れだったり、滅多にない出来事によって臨時休業だったり、急に取扱いが中止になって購入できなかったりします。たくさんの中から吟味した時に限って、不良品を選んでしまったり、たくさんある席の中でそこだけは座りたくないと思う席にあたってしまったり、避けたい事にあたってしまいます。
これらの出来事に意味や原因などあるのでしょうか。また、改善できる方法などはあるのでしょうか?(2014/11/24)


・先日買い物をしていたら支払い金額が5555円になりました。狙っていたわけではないのでホーホーとテンションが上がりました。5の並びは行動しようとか、いい調子とかそういう意味でよろしいでしょうか?(2014/11/20)


ついていないときはどうしたらいいのでしょうか?(2014/2/19)


高額当選の非物質的なメカニズムはどうなっているのか。1万円と1億円の当選は何が違うのでしょうか。ところで魂が許すというのはどういう状態ですか?許しているかどうかガイドに聞けば分かりますか?(2013/9/29)



inserted by FC2 system